にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ランニング&プロテインダイエット

デブ君です。でも走れるようになりました。1日4キロはランニングしてます。いい汗かいてます。食事の中心はプロテイン。なんとか体重は落ちています。しかし、走ればもっと痩せるかと思っていた。ペースは遅い方だと思います。中年になりました。アラフォーです。落ちづらい歳になったのかな?と思っております。痩せている時代もありました。その頃を目指して。いやそれ以上にカッコいい中年になれるように、努力しております。 デブで中年の男性が、カッコいい男を目指すブログです。

本日は

体重 74.0キロ

体脂肪率 27.0%
 
ウォーキング歩数 17479歩

ウォーキング距離 9.9キロメートル

消費カロリー 

運動時 1154キロカロリー

安静時 1550キロカロリー

計 2704キロカロリー

朝食 抜き

昼食 おこわ弁当+メンチカツ+キャベツ+レタス+かにかま+豚汁+鶏肉の鍋+コーンパン+饅頭

午後おやつ スニッカーズミニ+一本満足バー

夕食 簡単クッパ+キャベツ+レタス+メンチカツ1/2+ほうれん草のおひたし+アボガドサラダ+納豆+豚汁
41
総摂取カロリー 2452キロカロリー

今日も食べ過ぎです。

ウォーキングは一応してますが、これだけ食べると太る・・


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日は

体重 73.8キロ

体脂肪率 26.9%

ウォーキング歩数 14327歩

ウォーキング距離 7.9キロメートル

消費カロリー 

運動時 1093キロカロリー

安静時 1550キロカロリー

計 2643キロカロリー

朝食 サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+りんご+一本満足バー

昼食 今日の病院給食 さば味噌煮 704キロカロリー
27
午後おやつ セブンイレブンのドーナツ2つ+セブンイレブンの菓子パン+セブンイレブンのシュークリーム

夕食 我が家のめちゃんこ美味しい豚汁+キャベツ+レタス+かにかま+厚揚げ+メンチカツ+ポテトサラダ+まぐろの煮付け+饅頭+りんご
00
総摂取カロリー  3569キロカロリー

今日も甘い物暴食しました。

これでは2時間程度のウォーキングでは太ります

節制しなければ


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日は

体重 73.5キロ

体脂肪率 26.1%

ウォーキング歩数 21269歩

ウォーキング距離 12.7キロメートル

消費カロリー 

運動時 1232キロカロリー

安静時 1550キロカロリー

計 2782キロカロリー

朝食 サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+りんご+一本満足バー

昼食 今日の病院食 チキンカレー 670キロカロリー
48
午後おやつ セブンイレブンジューシー肉まん+セブンイレブン濃厚デミグラまん+生どら焼き+フジパンピーナッツコッペ

夕食 野菜たっぷりヘルシー鍋+キャベツ+かにかま+ポテトサラダ+納豆+松前漬け+しらす+まぐろの煮つけ+饅頭2個+りんご1/2
 58
02
総摂取カロリー  3381キロカロリー

午後にセブンイレブンで暴食しましたが、ウォーキングして現状維持です。

食べた時はせめて歩かないとね。

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ