にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ランニング&プロテインダイエット

デブ君です。でも走れるようになりました。1日4キロはランニングしてます。いい汗かいてます。食事の中心はプロテイン。なんとか体重は落ちています。しかし、走ればもっと痩せるかと思っていた。ペースは遅い方だと思います。中年になりました。アラフォーです。落ちづらい歳になったのかな?と思っております。痩せている時代もありました。その頃を目指して。いやそれ以上にカッコいい中年になれるように、努力しております。 デブで中年の男性が、カッコいい男を目指すブログです。

まずは21日から

ウォーキング距離 約8キロ

消費カロリー  

運動時 350キロカロリー

安静時 1926キロカロリー

計 2276キロカロリー

朝食 サプリメント+ヨーグルト+ごろっと野菜のグラノーラ+牛乳

昼食 濃厚中華そば つけそば 伝堂で、つけ麺(特盛)+チャーシュー+味玉

50
午後おやつ ガスト 濃厚ビターチョコ&バナナサンデー
19
夕食 寿司一人前+キャベツ+ドレッシング+煮カボチャ+ベーコン+ポテトサラダ+朝ドラ「まれ」の商品(お菓子)
20
総摂取カロリー  2706キロカロリー

22日は

体重 71.6キロ

体脂肪率 24.0%

ウォーキング歩数 19513歩

ウォーキング距離 約10キロ

消費カロリー  

運動時 718キロカロリー

安静時 1926キロカロリー

計 2644キロカロリー

朝食 サプリメント+ヨーグルト+ごろっと野菜のグラノーラ+牛乳

朝おやつ ドクターペッパー+リアルゴールド

昼食 今日の病院食 鮭西京漬け焼き 525キロカロリー
06
夕食 キャベツ+ドレッシング+白身魚のムニエル+大根とちくわの煮物+ほうれん草のおひたし+野菜のかきあげ+こんにゃく 

総摂取カロリー  1667キロカロリー

22日は食事の節制うまく行ったかな!?

風邪気味でランニング出来ないので、こんなものかと・・



 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日は

体重 70.9キロ

体脂肪率 23.9%

ウォーキング歩数 19167歩

ウォーキング距離 約10キロ

消費カロリー 

運動時 610キロカロリー

安静時 1798キロカロリー

計 2408キロカロリー

朝食 サプリメント+ヨーグルト+ごろっと果実のグラノーラ+牛乳

朝おやつ ドクターペッパー+リアルゴールド

昼食 今日の病院食 さんま香味焼き 585キロカロリー
35
夕食 カレーライス+広島風お好み焼き+豚大根+ポテトサラダ

総摂取カロリー 2678キロカロリー

病み上がりのため、1時間だけのウォーキングにしました。

徐々にトレーニングの量を増やしていく予定です。


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日は

体重 71.3キロ

体脂肪率 22.9%

ウォーキング歩数 11130歩

ウォーキング距離 約6キロ

消費カロリー 

運動時 361キロカロリー

安静時 1747キロカロリー

計 2109キロカロリー

朝食 サプリメント+ヨーグルト+ごろっと果実のグラノーラ+牛乳

朝おやつ ドクターペッパー+リアルゴールド

昼食 今日の病院食 メンチカツ 752キロカロリー
13
午後おやつ スーパーカップ チョコクッキー

夕食 キャベツ+カレーライス+カレーうどん+カレーソース+豚大根+チョコレートドーナッツ+板チョコレート
46
02

総摂取カロリー 3316キロカロリー

風邪完治を目指して、しっかり食べてます。

午後おやつのスーパーカップは余計だったな・・反省

チョコドーナッツと板チョコレートも余計だったな・・ 

カレーライスは自分で作りました。会心の作です。



 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ