まずは昨日の報告

昨日は体重計るの忘れて寝てしまいました

体重は不明ですが、登山と下山、ハイキングを100分位はしました

昨日の食べた物

朝食 サプリメント

朝おやつ おにぎり(梅)

昼食 せんべい 飴

午後おやつ かけ大根そば+天ぷら(れんこん+ささみ+まいたけ+かき揚げ)+白米+ミルクジェラート
20
58
夕食 ブロッコリー+大根+ウインナー+鯛+しょうが+昆布の佃煮+ごぼう+水炊き+ほうれん草のおひたし+まんじゅう

本日は

体重 79.3キロ

体脂肪率 28.8%

ウォーキング歩数 28443歩

ウォーキング距離 12.6キロ

ランニング距離 3.4キロ

消費カロリー 980カロリー

朝食 サプリメント

朝おやつ ドクターペッパー

昼食 今日の病院食 鮭の和風ムニエル 574カロリー
32
夕食 プロテイン+ブロッコリー+照り焼きチキン+水炊き+油揚げの煮物+もやし炒め+チョコレート+まんじゅう

総摂取カロリー 1828カロリー

走ったんだけどな~

厳しい

思うように体重落ちてくれません

ちょっと食べ過ぎ!?

品数多くして、食べる量を減らす作戦です

食べたいのです。でも痩せたいのです。

走れば可能かと。

頑張ろうと思う。

新しく、相互リンクをしました。

ダイエット+筋肉トレーニング記録
http://xkdgf1801.seesaa.net/

僕も参考にさせて頂きます。

是非、ご覧になって下さい。